エルセーヌの大幅減量ダイエット

 

2019年05月04日

ダイエット レシピ

ダイエットというと、レシピを見て、料理を作る人もいますが、
料理の苦手な人にとって、それは酷、というもの。

簡単、手軽なんて言葉が書かれているので、
じゃあ、と読み進めていくものの、途中でこれは作れない、と思うことがしばしばあります。

しかし、食事をまったくしないというわけにもいかない。

食事を制限するというダイエット方法もありますが、
やはり食事をするのは、身体を維持するうえで、大事と思ってますので、
その選択肢はないです。

そんな私が惹かれたのが、ホットトマトジュースダイエット。

トマトジュースを温めて飲むだけ、なので、
正直、レシピといってしまっていいのか、疑問がありますが(笑)。

ちなみに、肝心なダイエット効果があるのかどうかって点ですが、
トマトの中にあるリコピンが、中性脂肪や悪玉コレストロールをやっつけるので、
長期的に飲むことで、カラダの新陳代謝をよくする効果があるみたい。

あと、トマトジュースに含まれるカリウムが、むくみの原因である体内から外へ出す働きをしてくれるので、
そういったこともダイエット効果につながるみたいです。

あくまで、長期的に飲むこと、ダイエットの効果が出てくる方法なので、
手っ取り早くダイエットしたい、という方には向いてませんが、
調理の苦手な人には、おすすめのダイエット方法ではないでしょうか。


あ、でも、
手っ取り早く、そしてできれば確実にダイエットしたい。
というのであれば、糖尿病の治療薬として開発されたダイエット方法というのもあります。

糖尿病の場合、肥満解消がまず第一にあり、
その治療方法として使われる方法なので、
これまでダイエットに失敗してきた、という方におすすめの方法です。

また、返金の制度もあるので、
継続が困難になった場合、相談のうえで、残サービスの返金も可能です。



GLP-1メディカルダイエット









posted by さくら at 07:00| Comment(0) | ダイエット 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。